top of page

お客様の笑顔が嬉しい|埼玉県川越市 の日商建設あんしんリフォームがお届け

 

施工写真を撮りに行ってきました!

 


先日リフォームが終わったお客様のご好意で施工写真を撮りに伺わせて頂きました。


営業担当から

「すごくかっこ良くなったんです!」と以前からお勧めされていて、期待満々♪


ドアを開けた瞬間から「わぁ~すてき!」が止まらなくなってしまいました。

築44年の鉄筋コンクリート造りの家をご長男が一人で住むためにフルリフォームされたお宅です。


男性らしいインテリアに仕上がっていましたが、中でも素晴らしかったのは古い建具や手すりなどがそのまま使われていること。それがコンクリート打ちっぱなし風、あるいは古材を組み合わせたようなデザインの内装と相まってヴィンテージな雰囲気になっていました。





実は施主様、当社にご相談いただく前に何社か事前にご相談いただいたそうです。予算と希望内容が中々合致しない中、当社の担当者に「やりたいことを全部出してみてください」と言われ、おっ今までとは違うぞと感じたそうです。


幸い年の近い担当者となったこともあり、和気あいあいと「こんなのがかっこいい!こうしたらもっといい!」と楽しみながらリフォームが進んだようです。


リフォームした後に笑顔でお客さんから「本当にありがとうございます」と担当者に言われている姿を見ると私も本当に嬉しくなります。

その笑顔にずっと寄りそえるよう、私たちは地元密着でこれからもがんばっていきたいと思っています。




所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page