top of page

ちょっと視点を変えてみる|埼玉県川越市 の日商建設あんしんリフォームがお届け

 

一口にリフォームといっても色んな方法があるんです

 

先日リフォームの施工例としてアップしたお宅のキッチンの床は店舗用のフロアタイルでした。


靴で歩いても大丈夫な強度と汚れにくさ。キッチンの床に採用するのはとてもいいアイデアですね。


私たちはついつい今までの経験や世の中で多く見られる方向でしか物事を見がちです。でもこれは違う角度で見たらこう見えるのでは?というくせをつけると結構生きやすくなるかもしれませんね。


悪いことはいいことの予兆だと思ってみたり、ケガをしたけどちょっとゆっくりできたと思ってみるのも・・・

言い換えると前向き?


お客様のリフォームに関してもちょっと目線を変えてこんな方法がありますよ。とアドバイスできるといいと思っています。


逆に、お客様のご意見に対しても私たちの常識で判断しないよう気を付けなければいけませんね。日々勉強です。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page