top of page

チラシをご覧ください♪|埼玉県川越市 の日商建設あんしんリフォームがお届け


 

うちがいちばん好きな家

 

11月になってから新聞折込チラシのタイトルは

「うちが一番好きな家」です。


もう一度自分の家を大好きになっていただきたい。自慢の家であってほしいという思いがあります。


ショールームにご来場の方の多くはチラシを大事にカバンに入れて

「このチラシを見たので・・・」と来ていただきます。

そんな方たちの想いを裏切るわけにはいかないので、チラシの内容にも嘘がないようにしています。

例えば私たちのチラシには商品価格 〇〇円 という表示しかなく、工事費はありません。

リフォーム工事は現場の状況によって工事費は様々。ですから、まずは現場を見させていただき、お客様のご希望や夢を聞かせていただき、必要な工事と商品代をセットでお見積りさせていただきます。そして、その金額と工事内容にご納得いただいたらご契約いただきます。

その後、見積もりを作成した担当者が現場の管理もそのまま行います。

お客様のお話を一番理解しているのは担当者だからです。


工事費込みで〇〇円!というチラシも目にするかもしれませんが、実際にかかった費用が思っていた金額と違っていた・・・ということになると申し訳ないので、私たちは現場を見てから工事費を出させて頂きます。そしてそのお見積りまでは無料で承りますので、どうぞお気軽にお声がけください。

お客様のおうちについて担当者にお話を聞かせてください。どうしたら大好きな家になるか、プランから工事まで一生懸命お手伝いさせていただきます。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page