top of page

一歩踏み出してみる

更新日:6月12日


 

いつか、そのうちと思ったままになっていませんか?

 

我が家の日めくりカレンダー

「やらないからできない」

 何事も一歩を踏み出さなければ出発点に留まったままだ。

 始めてみれば、意外とスムーズにできる。

と書いてありました。

 

先日ショールームにいらしたご夫婦は、畳の部屋をフローリングにしたいというご相談でした。

「ずっとチラシは見ていたんですよ。気持ちはあったんですけどずっとそのままで・・・

思い切って話を聞いてみないと何も進まないと思って来てみました」と


本当にそうですね。思い切ってお話を聞きに来られていかがだったでしょう?

工事の方法やおおまかな金額、素材の選び方などお話が進んでいました!


お客様がせっかく思い切ってお声がけいただいたのですから、私たちは全力でお手伝いするのみです。もちろんお見積りやプランをご納得できた場合のみご成約という流れになりますので、そこまでは無料でお気軽にご相談ください。





豊富なリフォーム経験を持つスタッフがお客様の本当に満足できるリフォームに寄りそってまいります。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page