top of page

中古住宅リフォームを楽しんで!|埼玉県川越市の日商建設あんしんリフォームがお届け

更新日:2月18日


 

せっかくお金をかけるのだから楽しくやりましょう

 

先日「とても古い空き家なんですが、リフォームして住みたいんです」というお客さまがいらっしゃいました。 担当と概要を一通りお話された後、担当者からアドバイスが・・・

「せっかくリフォームをするんです。だから、ああここはこだわったな、とか、ここがいいなあって思うような場所を一つでも作れるようなリフォームにするといいと思うんですよ」と リフォームなんて、大概の人にとって今まで縁のないこと。不安ですし、分からないことだらけ。決して安くない金額をかけるのですから、肩に力が入ってしまうでしょう。

でも大事なお金をかけて、あぁきれいになったな、便利だな、だけでなく、「この壁紙がお気に入り!」とか「この棚の素材はこだわった」とか、見てるだけでにんまりできるようなスペースが家の中に作れると満足感はもっと上がるでしょうね!



豊富なリフォーム経験を持つスタッフがお客様の本当に満足できるリフォームに寄りそってまいります。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。


家族を守る大切な住まい。

その住まいとお住まいになるご家族に誠実に向き合っています。

建築会社だからこそできるご提案と施工力に自信があります。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Commentaires


bottom of page