top of page

健康診断でした|埼玉県川越市の日商建設あんしんリフォームがお届け


 

夏の疲れがたまっていませんか?

 

当社では先日年に一度の健康診断がありました。結果はまだ先ですが、とりあえず視力や聴力の格別な変化はなく、体重はゆるやかに増加傾向で。。。

食べ物や運動など気を遣っているつもりですが、思うように体重制限はできないものですね。

運動が一番なのでしょうがなかなか時間がとれず、といったところです。



しかしながらさすがはスポーツの秋!ラグビー、バレー、アジア大会、さらには今国体の真っ最中。頑張っている姿をみるのはすがすがしく、心を動かされます。テレビ観戦をすると「運動しなきゃ」と思い立ちウォーキングに出かけてみる。といういい加減な運動でも歩いた後はなんとも気持ちがいいものです。


わざわざ運動、でなくても家の中の片づけだけでもそこそこの運動量にはなります。暑い時期は見ないようにしていた隙間や高い所の掃除をして、カーテンやラグを冬物にとりかえると心も整う感じがします。


猛暑疲れや寒暖差で体調を崩しやすい時期ではありますが、無理のないペースで家をキレイにして心まで健康を保ってくださいね





所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。


家族を守る大切な住まい。

その住まいとお住まいになるご家族に誠実に向き合っています。

建築会社だからこそできるご提案と施工力に自信があります。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page