top of page

卒業式シーズンですね|埼玉県川越市の日商建設あんしんリフォームがお届け

更新日:3月13日

 

皆さんの前途に明るい未来がありますように

 


昨日可愛らしい袴姿の女性たちが近くの交差点に集まっているのを見かけました。


ああ、卒業式のシーズンなんだなぁと・・・


私の携帯からは9年前の思い出。として息子の中学の卒業式の写真の通知が来ました。


中学を卒業した時、息子の今の姿は全く想像もできませんでしたが、彼なりに色々な経験をした年月だったでしょう。

さて私は??振り返ってみると、自分なりに色んな事がんばってきたなぁと思える日々でした。


何があるかわからない毎日ですが、自分のことはごまかせず自分自身が見ています。振り返った時にたとえ立派ではなくても、ちゃんと毎日生きてたなあと感じたいと思います。



本日は土地のご契約で若いご夫婦がご来社されました。かわいい2歳の男の子をお連れになりましたが、この日の契約が本当に良かったな。と9年後に思っていただけることを祈ります。10代の元気な男の子と楽しく過ごしている未来が訪れますように。


私たちは家や土地に関してトータルでご相談を承っております。

建替えかリフォームかお迷いの場合にも両方のプランがご提案できますし、土地から探したい方からのご相談も多くいただいております。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page