top of page

安心してください!撮ってますよ!|埼玉県川越市 の日商建設あんしんリフォームがお届け


 

施工中の写真もちゃんと記録に残しております

 

先日お越しのお客様、施行中の写真もちゃんととってますか?とのご質問。


ビフォー・アフターみたいにきれいになった所の写真だけじゃ信用できない、

工事の過程をちゃんと記録に残してあるのか?とのことでした。


安心してください。担当営業マンは細かい細かい写真をちゃんと残しています。

キッチンの施工例の写真がほしいと思っても、担当の写真フォルダを覗くとひび割れた壁のアップとか水栓金具の品番とか、キッチン床材とドアとの見切り材とか・・・

細かいけど工事に欠かせないパーツの写真や水道を床下で切り回しているところ、とかキッチンパネルを施工した時の繋ぎめ、など細かい施工の様子がたくさん。



施工が終わったらほっとしてお客さんとお話して、完了報告書にサインをもらって帰ってきてしまうことも多いので、いわゆるきれいなビフォーアフターの写真は意外に少ないのです。。。


ホームページ担当の私としては、うーん困った。と思うことも多いのですが、現場を見ている担当としては工事する前や施工方法の情報としての大切な記録としての写真というとらえ方なのでしょうから、私も納得しています。


先ほどのお客さまにも担当が記録してある写真をお見せして安心していただいておりました。


ちなみにお客様のお見積書やお写真はお名前ごとにフォルダを整理してきちんと残してあります。


豊富なリフォーム経験を持つスタッフがお客様の本当に満足できるリフォームに寄りそってまいります。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Commenti


bottom of page