top of page

応援する人を応援したい|埼玉県川越市 の日商建設あんしんリフォームがお届け

 

受験生のみなさんもご家族も本当にがんばっていますよね

 

春の気配が近づくと世の中はそわそわと新年度に向かい気持ちが動きますが

国公立の大学受験や2次、3次試験はまだまだこれからが本番。


本当に大変でしょうが、昨日より今日、今日より明日と必ず実力はアップするものだから、最後まであきらめないでください。

そばで見守っている方も大変でしょう。自分で何とかできるものなら・・・と思いますが、本人でしかどうにもならない。だからこそ肩の力を抜いて息抜きをしつつ信じていってください。


リフォームショールームにはご家族のつきそいでご相談に来られるお子さま、介護が必要になったご両親のためのリフォーム相談に来られるお子さまがご来場されます。

ご両親の暮らしが良くなるよう願うお子様方たち。

きっとご両親が大切にお育てになり、受験期には寄りそっておられたのだろうと思いが巡ります。


私たちはそんなお子様たちの願いも叶える役目を担っているのだと思います。

お客様のご要望や予算にしっかりと向き合い、自信を持ってお引渡しできるよう取り組んで行きます。

誰かの応援をする人まで喜んでいただけるように・・・


介護リフォームの施工例はインスタでもご紹介しております




所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page