top of page

自分の言葉で伝える|埼玉県川越市の日商建設あんしんリフォームがお届け

更新日:2023年9月12日


 

本当に相手に伝えたいことがちゃんと伝えられていますか?

 
埼玉リフォーム 川越リフォーム 所沢リフォーム

畑仕事に行く前にジャニーズ事務所の会見を見ました。

色々な方の会見を見ますが、質問されたことに対して自分が本当に感じたこと、考えていることをその人の言葉で伝えていると、とてもわかりやすく、心にすっと入って来るのを感じました。


先日のバスケワールドカップ。

ホーバス監督の選手に向けた言葉や渡辺選手の熱い言葉。


また、甲子園の慶應高校、仙台育英の監督や選手の皆さんの言葉。


それぞれ素晴らしく心に響きませんでしたか?


チラシやsnsで言葉を発信する機会がある私も、借り物の言葉でなく自分の言葉で誠実に想いを発信したいと思いました。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

追伸:このブログはリフォーム部門を裏で支えているー牛耳っている?(笑)事務社員が書いています。日々感じること。皆様のお役に立つ情報を発信していく予定です✨

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page