top of page

あんしんリフォームのブログへようこそ!

更新日:6月12日


 

なぜ建築会社の日商建設がリフォームに携わっているのか

 

すっかり観光地となった川越。その川越の駅から徒歩5分の所に6階建ての私たちの本社ビルがあります。


創業1976年。注文住宅の建築を多く請け負ってきました。私たちの建築したお住まいを、長年大切にお使いになったお客さまから、経年による修理やご家族構成や暮らし方の変化に伴うリフォームのご相談を寄せていただくことが多くなったことから、「あんしんリフォーム」が立ち上がりました。


おかげさまでたくさんのお客さまとの出会いに恵まれ、出会ったお客さまから信用をいただき、2度目3度目と工事のご依頼をいただいたり、ご友人やご家族のご紹介も多くございます。実際にご契約いただくお客様の内半数以上はリピートやご紹介の方です。

日商建設の理念は「あんしんの提供」。それを証明するお客さまからの評価だと嬉しく思うと共に、身が引き締まる思いでお客さまと向き合う毎日です。



現在は所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。


家族を守る大切な住まい。

その住まいとお住まいになるご家族に誠実に向き合っています。

建築会社だからこそできるご提案と施工力に自信があります。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

追伸:このブログはリフォーム部門を裏で支えているー牛耳っている?(笑)事務社員が書いています。日々感じること。皆様のお役に立つ情報を発信していく予定です✨

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page