top of page

もう一度自慢の我が家へ

更新日:6月12日


 

家を建てた時のワクワク覚えていますか?

 

チラシを見て浴室リフォームのご相談にいらしたお客様。

ご提案プランの詳しい内容を担当から本日ご説明差し上げました。 説明の内容にもご納得されたご様子。

一日の疲れをとるためのお風呂ですが、水廻りですから傷みやすいですよね。

カビや水垢など新築の時はあんなに楽しかったお風呂タイムはどこにいってしまったのか・・・


今のユニットバスは断熱性も高くなり、お掃除のしやすさや浴槽の入りやすさなど、企業様の努力で心地よさが格段にアップしております。

リフォームしてきれいになるのは当たり前。その先安心してお使いいただけるように手すりを取り付けたり、段差をなくしたりという配慮を担当はご提案します。

工事中、住まわれているお施主様が少しでもストレスを感じないように工程管理を工夫いたします。経験に基づくいろいろなアドバイスでお客さまもご安心したのでしょう。


「飲み物ありがとう」と受付にまでお声をかけていただきました。

こちらこそありがとうございます。

リフォームして「ああ早く帰って気持ちいお風呂に入ろう!」ともう一度自慢の我が家が建ったころの気持ちに戻っていただきたいです。







豊富なリフォーム経験を持つスタッフがお客様の本当に満足できるリフォームに寄りそってまいります。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。


家族を守る大切な住まい。

その住まいとお住まいになるご家族に誠実に向き合っています。

建築会社だからこそできるご提案と施工力に自信があります。



家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Kommentarer


bottom of page