top of page

水廻りのお問合せが増えています

更新日:6月12日


 

暑い夏、寒い冬はお風呂に入れない日があると大変

 

この週末水廻りのリフォームをご相談いただくお客さまが複数いらっしゃいました。

チラシの3点パックを気になってこられた方、洗面化粧台をきれいにしたい方。


ショールームではチラシの商品がどんなイメージのものなのか確認できます。全く同じ仕様のものが展示してあるわけではありませんが、キッチンなら実際にその前に立って料理をする動作をとってみたり、お風呂なら靴を脱いで今時の暖かく柔らかい床材を確かめたりすることが可能です。


水廻りをリフォームするのですから何日かお使いになれない日があります。

夏や冬にお風呂が使えないと不便ですよね。キッチンのリフォームで外食するにしても気候が厳しいと大変です。


これからの秋に向けて今ご相談いただくのはおすすめ!

9月は決算の時期なのでますます見逃せない月です。


ちなみにお問合せいただくお客さまは2度目3度目と何度目かのリフォームをご相談いただくお客様も多く大変ありがたく思っております。







家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。


*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page