top of page

秋はリフォームの季節

更新日:6月12日


 

暑い、寒い、の時期には家の工事はお住まいの方にもご負担になります。

 

またまた誕生した新しい台風のせいか、雲がもくもくと湧き出ている日ですね。

でも、心なしか空が高くなったような気もします。

まだしばらくは暑い日が続きそうですが、おうちの修理、修繕などお考えの方はそろそろ考え出してみてはいかがでしょうか?


足場を組むような工事の場合暑い時期は鬱陶しいし、冬は影になり寒々しいですよね。


埼玉リフォーム 所沢リフォーム 川越リフォーム 外壁塗装 インナーテラス バルコニー屋根


埼玉リフォーム 川越リフォーム 所沢リフォーム キッチンリフォーム 白いキッチン

家の中の工事に伴う荷物の整理なども、春秋のいい気候の時期の方が体が楽ですし、お風呂やキッチンの工事になると、水廻りが使えないことでの外出も必要になってきます。暑いor寒い季節は大変ですから、この後のさわやかな季節に工事時期を設定されることをお勧めします。





例年秋になると、パタパタとリフォームのご依頼が増えてきます。そして、年末にかけてだんだん忙しくなり・・・。ゆっくりとご相談いただける今が実はお考えになるにはいい時期ではないかと思います。


所沢ショールーム、川越ショールームの2か所でお客さまのご対応をさせていただいております。


家のことで心配なこと、お困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

*****************************

埼玉県川越市の日商建設㈱あんしんリフォーム

建築会社のリフォームでお客様に安心をご提供いたします。

*****************************

Comments


bottom of page